クリスマス(12月25日)当日にtake awayできるお寿司屋さんを探してます
2013年12月05日 - 12:15:21

12月25日のクリスマス当日にホームパーティーを計画しており、その際お寿司をお出ししようと思いいつもお世話になっているCamberwellの美味しいお寿司屋さんにお電話したところ25、26日はお休みと伺い、どうしようかと悩んでいます。

殆どのショップが閉まるオーストラリアのクリスマスに開いてるお店を探すこと自体無謀だと存じてますが、普段お寿司を食べない方がたくさんいらっしゃるのでこの機会に美味しいお寿司を、と思い、手巻き寿司等のホームメイドは当日たくさんの量の料理をこなさないといけないので時間的に難しく、何処かでplatterをtakeaway できたら、、と考えた次第です。

もし何か情報ございましたら教えて頂ければ幸いです。


(2)
[1] Brunswick Westのおすし屋さん
2013年12月05日 - 17:24:41

私がよく利用しているFilimexさんは、12月25日も開いていますよ。

Mooseさん宅の近くかどうか分かりませんが、ご参考まで。

http://www.yelp.com.au/biz/filimex-asian-store-and-cafe-authentic-sushi-...

[2] ありがとうございます
2013年12月05日 - 21:54:46

 sakuraさん、貴重な情報ありがとうございました!

この日に開いてるお店は少ないと思っておりましたのでメルボルン近郊ならばどこにでも伺う覚悟でしたが、北に住んでおりますのでここは近そうでとても助かります。
一度クリスマス前に行ってみます!ありがとうございました。