tax return申請に必要なもの。
2013年08月26日 - 12:55:29

tax returnの申請にPAYG payment summaryは必需ですか?
ファームで働いたんですが、PAYG payment summaryをもらっていなくて、
連絡しようと連絡先を探したんですが、ネット上では見つからず困っています。
申請の際に絶対ないとダメなのでしょうか?

(2)
[1]  はじめに、ファームで働く前にtax
2013年08月26日 - 20:57:58

 はじめに、ファームで働く前にtax declaration formを記入しましたか。たいていファームは現金払いの場合が多いので、タックスファイルナンバーを使わないで、ファーム自体がATOに税金を払わないことも多いです。

働き始めた時点ですべてを正確にした場合、タックスリターンをする時にタックスファイルナンバーを記入した時点で、収入と税金が自動的に記入されることもあります(PAYGは必要ありません)。

[2] ご回答有難うございます!! そのform記入しました。すご
2013年08月26日 - 21:24:03

ご回答有難うございます!!
そのform記入しました。すごく大きなファームなので税金めんはきちんとしていると思います。
でもファーム名、社長名を検索しても社長の写真とか情報しか出てこなくて、電話番号、メールアドレスなどは見つけれなかったんです。
e-taxしてみます。有難うございました。