Noted Careersで仕事を見つけた方いらっしゃいますか
2013年05月28日 - 12:43:40

求職中なのでこのウエブに広告を出しているNoted Careers仕事に就くまで保証しますというのにとても興味がありますが、そんなうまくいくはずがないという気持ちもあります。プログラムの費用や毎日そこのオフィスまで行かなければいけないのでしょうか。電話で問い合わせてとも思うのですが、日本語サービスは携帯の番号しか掲載されていないので、金銭的に難しいのでどなたかご親切な方
教えていただけるとうれしいです。

(3)
[1] 私の場合
2013年06月07日 - 23:29:16

「主婦でも」に魅かれて連絡しました。
が・・・やはり厳しそうです。
私の条件も限られてはいましたが…。

でも相談自体はお金かからなそうですよ。

[2] 横からすみません。 もしご存じでしたら、費用がどのくらいな
2013年07月06日 - 20:03:29

横からすみません。
もしご存じでしたら、費用がどのくらいなのかお伺いできますか?
参考までにお聞きしたいです。