MCGでfooty、について
2013年04月26日 - 20:42:54

今度の日曜に初めてMCGにfooty観戦に行きます。

チケット購入からすでに「?」なのでどなたか教えてください。

サイトからチケット購入画面にいったのですが、座席表を見てもなんのことやら?
屋根の下のはメンバーでないと買えないのでしょうか?

また駐車場事情や、中での食べ物購入事情など、なんでもいいので教えてもらえるとありがたいです。

本当は電車で行ければよいのですが、小さい子供がいるので、やはり車がよいか、と。
聞くと2時間前くらいにはいっぱいになるようですが…やはりそれくらい前に行ってないと難しいのでしょうか?

チケットは当日窓口での販売もあるのでしょうか?雨でも試合はあると思いますが、子供がいるので、雨だったらやめようかな、と思うので、事前購入だと無駄になってしまうかな、と思ったりしています。

色々教えてください!
よろしくお願いします。

(2)
[1] ありがとうございます
2013年04月27日 - 20:34:26

musiさん

ご丁寧にありがとうございます!
駐車場は調べたら10ドルでした。

アルコールフリーの席もあるようですね。

これで雨が降らないとよいのですが…一応子供のチケットはあるのですが、大人を買おうか買うまいか迷っています。
たぶん現地に行って天気次第で、になりそうです。

でも試合内容で、チケットの売れ行きが違うなんてあまり気にしてなかったです。
当日券が安いということも勉強になりました!

ありがとうございました。

まだまだ他の方からも情報、お待ちしています。