病院
2013年01月14日 - 10:17:25

こちらの病院で海外保険なしで受診するとどれくらいのねだんを負担することになるんですか?
例えば風邪やおなかが痛いといった比較的重くない症状の時では。
お願いします。

(2)
[1] How much does your GP charge
2013年01月14日 - 19:38:58

How much does your GP charge you?
http://www.essentialbaby.com.au/forums/lofiversion/index.php/spam/t98044...

通常、15分程度の診察で$60~$70くらい、それより長めだと$100~です。
医者(病院)やメディカルセンターによって異なるみたいですね。
スペシャリストだともっと高額です。

ちなみに、Vic政府の定める基本料金は以下のとおりです。
http://www.health.vic.gov.au/feesman/fees8b.htm

GP - Brief Consultation: $42.05
GP - Standard Consultation: $61.75
GP - Long Consultation: $95.75
GP - Prolonged Consultation: $128.95

ところで、Non VR (vocationally registered) GPって聞いたことないですけど、安いですね。研修医って感じでしょうか?

[2] 細かい情報までどうもありがとうござました。 すごく助かりま
2013年01月20日 - 12:44:29

細かい情報までどうもありがとうござました。
すごく助かります