出産病院
2013年01月07日 - 19:25:54

 最近妊娠がわかった者です。
GPで産婦人科への紹介状を書いてもらうと思うのですが
特に自分で病院指定しなくても大丈夫ですか?
GPの紹介する病院ってなんとなく、評判がいい悪いに関係なく、家に近いとかの利便性で決められそうなので。。。 あくまでもイメージですが。

指定したくてもまわりに出産経験のある友人がおらず、病院や医師を知りませんので、もし評判のよい病院があればどうか教えていただけませんか?
Cityに住んでおり、私立病院を希望しています。

初めての妊娠、しかも海外で、待ちに待ったベイビーなのに喜びよりも不安が大きいです(涙)
どうぞよろしくお願いいたします。

(2)
[1] ありがとうございました!
2013年01月11日 - 19:47:06

Lionさん

お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
詳しいお話が聞けてとても参考になりました。
おそらく上記挙げられた3つの病院のどれかに行くことになるかと思います。
見学ツアーもあるのですね。
もう少ししたらGPに紹介状を書いてもらう時期になるので、早めにチェックしてみます。

自己負担$7000ですか!
結構しますね。。。 おののきました。

お話聞かせていただきありがとうございました。
無事に元気な赤ちゃんと対面できるよう、がんばります!