バスケットボール!
2012年12月28日 - 13:05:13

 シティの中にバスケットボールができる場所ってありませんか?

体育館や、ストリートバスケどんなところでもいいんですが
知ってる方教えてください

また、一緒にバスケしてくれる人募集してます!!

(49)
[1] やりたいです。
2013年01月04日 - 17:16:13

バスケやりたいです(^^♪

経験は体育の授業くらいですが。。。

[2] RMITの中庭
2013年01月04日 - 19:26:47

 RMITの中庭にバスケのリングあります。
まぎれてやっちゃえばわかりゃしないんじゃ。。。

[3] 情報ありがとうございます!
2013年01月05日 - 00:09:52

メルボルンミュージアムの裏にもコートがあるらしいですね!

日曜日にやってるんですけど、参加できそうですか?

体なまってる具合は、みんな同じぐらいみたいですねww


[4] バスケ
2013年01月07日 - 19:37:23

 毎週ではないですけど、人が集まったらやってますね

ぜひ、一緒にしましょう!

[5] starlakeさん
2013年01月11日 - 16:02:42

 もちろん大歓迎ですよ!

ぜひ一緒にやりましょう

街の中にあるコートで勝手にやってるだけですから、そんなに難しく考えなくて大丈夫です!!

[6] 参加希望
2013年01月12日 - 14:19:14

はじめまして~ちなと言います♪
バスケットめっちゃ参加したいです!
また時間が会えばよろしくお願いします♪

[7] ちなさん
2013年01月15日 - 10:55:18

 こんにちは

隔週ぐらいで日曜日に集まってやってますよ!
よかったら、一緒にしましょう!

[8] ぜひぜひ♪
2013年01月15日 - 23:33:11

ぜひぜひ参加させてください♪
今週末、来週末はだめですが、その後ならいつでもいけるので、
また集まり時に教えてください!

[9] akiraさん
2013年01月15日 - 10:58:15

 情報ありがとうございます!
参考にさせてもらいます

よかったら一緒にバスケやりましょう!

[10] Tadさん
2013年03月21日 - 10:12:06

 日曜日のバスケットボール興味あります。一度見に行ってもよろしいですか?場所、時間などの詳細よかったら教えてください。