回転すし
2012年10月28日 - 11:35:32

おいしい回転すし、探しています。C国、K国経営のお店はふりかけがかかった巻物ばかりが流れてきて 寿司らしい寿司はありません。 おまけに 一皿$4はないですよね。 Sydneyの回転すしのように イカとか イクラとか 普通の寿司が回っている店、知りませんか?

(2)
[1] メルボルンには
2012年10月31日 - 22:17:17

 メルボルンはシドニーとちがっておいしいラーメン屋さんがなく、また回転寿司もおいしい店はないような気がします。
しかし日本食レストランでちゃんとしたお店にいくと、しっかりとした日本のおすしが食べられますよ

[2] White
2012年11月01日 - 17:31:12

White Rabbitさん、 コメントありがとうございました。 おっしゃるとうりです。 おいしいお寿司を食べられるお店は何軒か知っていますが なんか 敷居が高くて。。。。。 気安く入れる回転すしを探していたんですが やはり無いようですね。