T シャツプリントショップをご紹介くださいませんか?
2012年08月15日 - 22:24:27

小学校の卒業記念品として、子供たちの名前入りTシャツを作ろうかと言う企画があり、

お勧めのプリントショップを紹介いただけないかと思っています。

子供たちの思い出の品、出来れば良心的でメルボルンSEの近郊にあるお店で作れるとありがたいです。

どなたかご存知ありませんか?

(7)
[1] ありがとうございます!
2012年08月16日 - 00:20:49

Roy 様、早速のアドバイス、恐れ入ります。おっしゃる通りですね。

頂いたネットショップ、調べて見ます。

有難うございました\(^o^)/

[2] chadston
2012年08月16日 - 08:54:56

Chadstonのショッピングセンター地下にTシャツプリント屋さんがありますが、発注数が多ければ安くなるんじゃないでしょうかね?

[3]  コメントを頂いてます学校関係で忙殺されておりましてお礼の
2012年08月25日 - 22:12:21

 コメントを頂いてます学校関係で忙殺されておりましてお礼のコメントなかなかできずRoy様とWhite Rabbit様、失礼致しました。

こどもの参加を優先するか、お金を払って手を抜くかという選択な気がします。

どちらも捨てがたいです。うー。。。条件やコスト等調べて見ます。

ご助言有難うございました( ̄^ ̄)ゞ

[4] Roy 様、ありがとうございました!
2012年08月31日 - 22:51:39

Roy様、引き続きアドバイスありがとうございました。

スクーポンに行って見ました。

面白いサイトで、個人的な買物してしまいそうです。