どうやってピアノ売るの?
2012年08月05日 - 05:20:54

 ピアノを処分したくて伝言ネットやEBAYに出しましたが売れません。ピアノを買ってくれるお店などあるのでしょうか?引っ越しの為8月中に売りたいのですが(ピアノも引っ越し先に持っていくと$100余分にかかると引っ越し屋から言われました)どなたかよい方法を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

(8)
[1] ありがとうございました
2012年08月05日 - 08:37:53

 そうですね。決心がつきませんでしたがきっとそうなる事だと思っていました。取りあえず、引っ越し先に持っていきます。

[2] 問題は
2012年08月05日 - 10:34:45

 ピアノは通常はお店で買うと、移動後の調律が一回無料でついています。しかし個人で買うとなると相当安くないと割に合わない場合があります。というのもピアノを楽器としてみるのであれば、専門の運搬業者も必要ですし、その後の調律代もかかります。それだけで1000ドル以上はかかるでしょうから、個人で売るのは時間が必要だと思います。

[3] Pat's Music
2012年08月05日 - 11:28:32

YAMAHAを$1000で出されていた方でしょうか?
キーボードを購入する前でしたら欲しかったです!

見かけただけなのですが、こちらのお店が中古ピアノを扱っていました。
メールで問い合わせてみては?

http://www.patsmusic.com.au/contact-us

[4] タイミング・・・
2012年08月05日 - 22:50:29

 ピアノを購入したいと思っているものです。

私としてはすぐにでもほしいのですが、年内に引っ越しを予定しており、そのあとでないと場所がないので購入することができません><

また引っ越し先も決まってないので、引っ越し後でも確実にピアノが置けるかも微妙です。。

わたしは日本人の方から購入したいと考えているので、このタイミングがすっごく悔しいです!!

購入できる時には、dengonnetでも探すと思いますので、手放されずにキープされるようでしたら、その際にはぜひぜひよろしくお願いします^^

[5]  E.Tさん MWさん 伝言ネットで$1000で出していま
2012年08月06日 - 00:56:12

 E.Tさん MWさん

伝言ネットで$1000で出していました。みなさん見ていただいているのですね。一人の方に写真は送ったのですがやはりタイミングが合わなくてその方も購入されませんでした。このまま持っていきますのでぜひ必要になられたら連絡してください。お店にも問い合わせてみます。ありがとうございました。

[6] はじめまして
2012年08月07日 - 13:08:35

ピアノですが、$1000も出せる余裕ありませんがもし処分されるようでしたら

取りに伺いたいと思います。

[7] mrsmurphy2さんへ
2012年08月08日 - 00:11:51

 引越し先に置く場所はあるので処分はしません。ごめんなさい。