男児用(110~120cm)の浴衣か甚平を持っている方いますか??
2012年06月21日 - 10:40:40

息子が学校で日本っぽい衣装を着たいらしいのですが、どなたかお持ちでしょうか?貸していただくか、安く譲っていただきたいのですが・・・。

 

(1)
[1] 少しちいさいですかね・・
2012年06月22日 - 00:52:06

一応ありますが・・・

新品で、100~110CMのサイズになります。

お菓子できますが、小さいですよね?

柄は白地に薄い茶色で・・・ハイビスカスの柄になっています。アロハをイメージ?

また、私どもが車がないため、小さい息子を連れて遠出はむりなので、取りに来ていただかなくてはなりませんが。。 また、私共が共働きのため、日程も限られてしまいますが、それでもよければご連絡ください。