Envirosaxのエコバック、買ったことある方、教えて下さい
2012年06月17日 - 21:49:37

Envirosaxのエコバックを買ったことある方、教えて下さい♪

このお店は、オンラインオーダーのみなんでしょうか?過去にオーストラリアポストのデリバリーでトラブルを経験して以来、オンラインショッピングを躊躇してしまいます。なので、出来たら店頭で買いたいと思ってます。

Q メルボルンのどこで売ってるのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい!

Q オンラインでオーダーしてトラブルはなかったでしょうか?オーダーされたことがある方、教えて下さい!

(4)
[1] シティ内だと
2012年06月18日 - 21:47:45

シティ内のSpoiltというお店で、よく置いてあるのを見かけます。

http://www.spoiltgiftandhomewares.com.au/page/stores.aspx

ただ、そんなに種類は多くないかもしれません。

一時はもっとあちこちで、種類もいっぱいありましたけど、最近あまり見なくなりましたね。

もしシティ以外で扱っているお店を知りたかったら、Envirosaxのホームページにある「Contact us」にメールを送って聞いてみるといいかもしれません。

私は前にMinisaxが欲しくて、シティで扱っているお店をメールで問い合わせたところ、お店の一覧を送ってくれました。返事をあまり期待せずにメールしたのですが、意外とすぐに丁寧な返事をくれたのでビックリでした。

お店で実物を見て色や柄を確認できるのはといいと思いますが、オンラインの方が種類はたくさんあるんじゃないかと思います。

[2] ありがとうございます!
2012年06月19日 - 11:22:48

アドバイスありがとうございます♪さっそくお店へ行ってみたいと思います!もっと早くこちらで質問しておけばよかったです!私の場合、メールでも問合せしましたが返信来ませんでした・・・

[3] Envirosaxのエコバック
2012年06月18日 - 21:48:10

エコバック買った事ありますよ。CITYでしたらメルボルンセントラルで、時計のある所の上の階のお店、名前は忘れましたが外からエコバックが見えていました。1年くらい前なので、その後どうなったかわかりませんが。

もう一軒はSOUTH YARRAのCOMOの薬局に売っています。これは最近見ましたので、確実にあります。

オンラインオーダーでは買ったことないので、わかりません。

毎年少しずつデザインが変わっていて、気に入っていてお土産に買おうかなと思っていたらデザインが無くなっていて残念に思った事がありました。

素敵なのが買えたら良いですネ。

[4] ありがとうございます!
2012年06月19日 - 11:25:28

アドバイスありがとうございます♪さっそくお店へ行ってみたいと思います!もっと早くこちらで質問しておけばよかったです!