日本人の空手教室
2012年05月01日 - 20:40:25

子供に空手を教えている日本人の空手の先生を探しています。

ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

 

(12)
[1] Ballarat
2012年05月05日 - 18:19:09

メルボルンではなくてバララットなら、日本人の空手インストラクターがいますけど...。

[2] プレストン
2012年05月06日 - 22:43:21

Prestonに日本人の先生がやっている道場がありますよ。

[3] niaさん
2012年05月07日 - 14:49:11

残念ながらバララットは少し遠いです。。。

でも、情報いただいてありがとうございました。

[4] ASHさん
2012年05月07日 - 14:52:34

情報いただいてありがとうございます。

Prestonの空手道場、道場の名前とか連絡先など詳しい事ご存知でしたら

教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

[5] koalaさん
2012年05月07日 - 19:38:25

分かりました。ここに書くと宣伝と思われて消されてしまうかもしれませんので、直接メッセージを送っておきます。

[6] ASHさん
2012年05月08日 - 12:47:12

早速メッセージを送っていただきありがとうございました!

 

[7] yukamiさん
2012年05月12日 - 17:41:57

情報ありがとうございます。

Richmondの空手道場は調べたら見つかったんですが、先生は日本人ではないようでした。

日本人の先生がいる道場が他にもあるんでしょうかね?

ご存知なら教えていただければありがたいです。

[8] yukamiさん
2012年05月16日 - 15:00:33

お返事遅くなり申し訳ありません。

早速メッセージいただきありがとうございました!

[9] Prestonの日本人の先生の空手道場
2015年02月05日 - 18:24:40

 ASHさんと Koalaさん、

私もPrestonの日本人の先生の空手道場に興味があります。もしよろしければ、道場の連絡先(住所、電話番号など)を教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

[10] 2015年現在なら
2015年02月10日 - 06:26:12

 Richimond道場は月曜日、水曜日と日本人インストラクターではないですが、
同じ会の土曜日のSouthyarra道場は日本人インストラクターです。

今のKids Karateは日本人やハーフの子供もいて、日本語が第二言語になっています。
私の子供も通っています。