チャイルドケアセンター
2012年04月30日 - 19:42:20

south bank周辺もしくはcityにあるのチャイルドケアセンターを探しています。もしご存知でしたら教えてください。

(5)
[1] ひとつ知っていますよ。
2012年04月30日 - 21:00:40

あまりお力になれませんが、DocklandにあるLady Gowrie Childcareだけ知っています。

すばらしいセンターです。その分料金がちょっと高めですが。

預けれる時間も余り朝早くありません。確か8:00ぐらいからだったと思います。

数年前、あのセンターで、数回働いた経験がありますが、すごくよかったです。

あと、Cityにもいくつかあります。検索すればすぐに出てくると思います。

参考までに。

[2] いくつかありますが・・・
2012年05月01日 - 00:48:15

いくつかあります。

年齢、$、預ける時間、曜日などで空きがあるところと、ないところがあります。

 

ちなみに、SOUTH MEL ですが、KINGS WAYとPARK STの角に「DOT 2 DOT」というところがあります。私の息子は2歳ですが、今はそこに月曜日~金曜日のFULLでいっています。

お値段は高いと思いますが、5日間だと少し安くなります。

預けれるのも、7:30AM~6:30PMと長いですし、オムツやご飯なども込みですし、スタッフも多く、しかも、スタッフのお姉さん方がすごく感じのいい人で・・・

家の息子はお気に入りのお姉さんが2人います(笑)

お子さんはおいくつですか?

[3] Mareさん、Yさんありがとうございます。調べてみたところ
2012年05月01日 - 22:22:41

Mareさん、Yさんありがとうございます。調べてみたところたくさんあるんですね。しかしどこもいっぱいですしだいぶ値段も高いですね。ちなみに子供は今1歳半になります。子供を預けたい旨を電話するもしくは直接行って尋ねたほうがいいのでしょうか?

[4] いくつかに連絡を!
2012年05月02日 - 00:49:46

大体のところは、3歳までが高いです!3歳から安くなるところもあります。 私は、3歳から違うところに息子を通わせるつもりで、もうウェイティングリストにのせてもらっています。そこは今行っているところの約半分なので・・ でも、3歳からしかクラスがなく、オムツ&ご飯はないです。なので、ランチは持参です。 でも、8:30AM~5:30PMまで預かってくれるので、予約待ちにしました。

基本、いくつか興味のあるセンターにメールを送ると、彼らから見学希望か、予約待ちリストにのせるか、希望日は。。などと連絡がきます。

場所によっては、クラスが変わる子の人数などで、たまに予約待ちして無くても入れる場合があるみたいです・・。

とにかく、いくつかのセンターに見学希望と連絡を取り、気に入ったらとりあえず予約待ちリスト(ウェイティングリスト)にのせてもらい、空きが出たセンターに行く・・・という形の方が可能性は良い華と思います。

 

 

[5] 了解しました!
2012年05月02日 - 14:58:45

ご丁寧にありがとうございます!早速センターに問い合わせてみたいと思います。高いのにみなさんセンターに預ける人が多いのですね。