縮毛矯正
2012年04月29日 - 14:03:40

 こんにちは。縮毛矯正についてお聞きします。

私は超ド級のくせ毛で日本でも定期的に行っていたのですが

海外でやるのはすこし不安があります。

日本人のスタイリストの方や日本のプロダクトを使用している所は沢山あると思うのですが

ここの美容院行きました。などの感想をこの場をかりて参考にしたいと思います。

どなたかメルボルンで縮毛矯正をされた方いましたらよろしくお願い致します。

 

 

(1)
[1] 縮毛矯正
2013年06月21日 - 14:45:59

こんにちは。縮毛矯正についてお聞きします。

私は超ド級のくせ毛で日本でも定期的に行っていたのですが

海外でやるのはすこし不安があります。

日本人のスタイリストの方や日本のプロダクトを使用している所は沢山あると思うのですが

ここの美容院行きました。などの感想をこの場をかりて参考にしたいと思います。

どなたかメルボルンで縮毛矯正をされた方いましたらよろしくお願い致します。