猫を飼いたいです
2021年07月29日 - 09:46:51

 猫を飼うことを検討していますが、
マンチカンをメルボルンで見つけることは出来るでしょうか?
pet rescueなどオンラインで検索したりはしてるのですがいなくて

詳しい方是非アドバイスをお願いします

(2)
[1] Shelterは雑種がほとんど
2021年07月29日 - 20:34:45

マンチカンなど高級猫はシェルターにはほとんどいません。そういう猫は皆ブリーダーから手に入れますので手放す人もいません。

[2] Googleで見つけました
2021年07月30日 - 16:35:32

私は好きな犬種があったので探す時にブリーダーで探しました。
munchkin breederだけでも色々出てきますよ。
犬だと散歩している人に聞いたりもできるけど、猫ちゃんだとそうはいきませんしね!