離婚のための日本人弁護士の方を探しています。
2021年01月04日 - 19:30:57

皆様、あけましておめでとうございます。
2021年が、皆さんにとって素晴らしい1年となりますように。

新年早々…といった話題ですが、オーストラリア人の主人と離婚を考えています。
(婚姻期間12年、子供3人。まだ主人には伝えていません、主人も気づいてないと思います)

お手伝いしていただくために、メルボルン在住の日本語の話せる弁護士の方、もしくはご存じの方を探しています。

当方、メルボルンから3時間近く離れた場所に住んでいるので、気軽に相談できる人も少なく、親身になって対応していただける方、基本的にオンラインで対応していただける方希望です。

また、共有しているtrustが4つ、主人の両親も絡んだファミリービジネスもあるので資産関係、お金関係が離婚のネックになってくるかと思います。そのエリアで経験がある方、強い方がいらっしゃいましたら、ご連絡先をいただけますと助かります。

新年早々、明るい話題でなく申し訳ないですが、お手伝いいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。