ヨガ
2011年11月03日 - 18:50:52

ブライトン周辺~プラーンあたりで、ヨガ教室をご存知の方いらっしゃいませんか?

当方、ヨガをしたことはなく、身体も硬いですが、興味があり始めてみたいと思っています。

おそらくたくさんあるのだと思いますが、どこがいいのか検討もつかないもので質問してみました。

(3)
[1] ヨガ
2011年11月16日 - 22:50:17

こんにちは。

Prahranのビクラムヨガ(ホットヨガ)、いいですよ~。

Prahranにはヨガ教室がたくさんあります。

その近くに普通のヨガ教室もありました。(行ったことはありませんが、たくさん人が入ってました)

[2]  私は通っているジムでクラスがいくつかあって都合が付く時に
2011年12月13日 - 22:21:42

 私は通っているジムでクラスがいくつかあって都合が付く時に取っています。

常温でするYoga、Hot Yoga、Hot Power Yoga、器具を使う先生、あまりきつくないクラス等いろいろとありますし、クラスを担当する方も5人くらいいます。

私も初めてだったのですが、慣れるまでに5クラスくらいかかり効果が感じられるまでに10クラスくらいかかりました。今は自分に向いているクラスと取るようにしています。向き不向きや嗜好があると思いますが、やってみる価値ありです。

ジムのメンバーシップを払えばクラスは好きなだけ参加できるのですごくいいので(エキストラを払わないといけないクラスも若干ありますが)、ジムに参加するのもいいですよ。場所によって短期とかありますし、ジムを使う日に1回分の料金を払うカジュアルでの参加もできると思います。

[3] オンライン フリーヨガクラス♪
2020年10月04日 - 10:25:24

こんにちは♪

ヨガ教室を探している方がいらっしゃったので投稿致します。

10月の中旬からオンラインによるフリーヨガクラスが予定されています。期間は2週間ほどですが、ご興味のある方はご連絡お待ちしております。詳細をご連絡いたします。

メール:ayayogabali@gmail.com