ママ友探しています。 darebinエリア
2018年08月12日 - 21:41:45

1ヶ月前にNSWのCoffs Harbourから引っ越してきました。
2歳になったばかりの娘がいます。
引っ越してきたばかりで娘も私も友達がいないので一緒に遊んでくれる友達を探しています。
住まいはreservoirです。

娘と歳が近いお子さんがいらっしゃいましたら、ぜひご連絡お待ちしてます!

(4)
[1] 参考まで。
2018年08月13日 - 12:17:16

Reservoirに日本語プレイグループがあります。

Ichigo Japanese Playgroup
Reservoir Neighbourhood House
2B Cuthbert Road, Reservoir
Wednesday
10.00am – 12.00pm
ichigoplaygroup@hotmail.com

詳しくは伝言ネット7月号の特集記事(5ページ目)を参照ください。
http://www.dengonnet.net/melbourne/columns/articles/76627

[2] ママ友
2018年08月14日 - 22:31:24

こんにちは。私もdarebinエリア在住で年の近い子どもがおります。よかったらご連絡ください。

Cさんのユーザアバター
C
[3] 周辺の日本語プレイグループ。
2018年08月16日 - 00:09:43

はじめまして。
4歳息子と2歳娘の母です。

今、金曜日にKeon parkでもプレイグループあると思います。
あとBundoora(木曜日)は来年度分のウェイティングになると思いますが見学出来るのでは。
以前Reservoirに住んでいて、Ivanhoe(水曜日)のPGへ行って居ました。
知り合いに連絡先など聞けると思うので、宜しければご連絡ください。

[4] ママ友
2018年08月20日 - 21:01:27

こんにちは。
私もReservoirに住んでいて1歳4ヶ月の息子がいます。
毎週木曜日に、プレストンマーケットか図書館か、公園で他のママ友達と、ゆる〜く集まっています。
他のお子さんも、1歳4ヶ月〜2歳までの子供達です。
もし、興味がありましたら、連絡下さい。