柴犬のブリーダーを探しています
2017年07月02日 - 23:06:08

 すぐ飼いたい訳ではないのですが、柴犬のブリーダーを探しています。何か知っておられましたらご連絡ください。ビクトリア内、メルボルンから2時間以内くらいが希望です。

(10)
[1] dogzonlineに
2017年07月10日 - 01:45:36

 
柴犬のブリーダーが何軒か載っています。
今は子犬の引き取り手を探す広告を出しているブリーダーはいないようですが、人気の犬種の場合、広告を出す前に引き取り手が決まってしまうことも多いと聞きました。

https://www.dogzonline.com.au/breeds/breeders/shiba-inu.asp

[2]  そうなんですね。情報、ありがとうごいました。
2017年07月10日 - 12:56:34

 そうなんですね。情報、ありがとうごいました。

[3] 赤柴の子犬があります!
2018年03月16日 - 22:45:28

もう昨年のポストですけど、今も柴犬を飼いたいですか?
家の赤柴が一月の時に四匹の赤柴を出産しました。
今は八週間くらいで、新しい家を探しています。
もし興味あるなら、ぜひ私に連絡してください :)

[4] Hi Nancy, I've been looking
2018年03月20日 - 14:22:04

Hi Nancy,

I've been looking for getting a shiba or maybe two.
I wonder if you still have puppies available at all?
My family had one back in Taiwan when I was very little.
Now I wish to have one for my own.
If your pup is still available, please let me know.

ありがとうごいました。
Liyen

[5] はじめまして
2018年03月26日 - 12:00:00

Nancyさん
私も柴犬を飼いたいと思っているのですが、もしまだ可能でしたら、詳細をお伺いしてもよろしいでしょうか?

[6] はじめまして
2021年10月19日 - 22:38:29

ずいぶん前の投稿ですが、まだ、柴犬を飼っていらっしゃいますか?柴犬を飼いたいと思っているのですが、もしまだ可能でしたら、詳細をお伺いしてもよろしいでしょうか?

[7] 犬はしっかりとしたブリーダーから手に入れてください
2021年10月25日 - 12:27:13

ドッグトレーナーとドッグライターをしています。

犬を手に入れるにはたくさんのブリーダーを訪ねて自分に合った犬を見つけることをお勧めします。

dogs Victoriaでは各犬種で公認したブリーダーから犬を買うことを強く勧めています。

ご存知の通り、世の中にはバックヤードブリーダーと呼ばれる遺伝子検査、性格や肉体的な健康のテストをしないままただ繁殖をさせている人もいます。

犬が健全な暮らしができるのは、病気をしないこと、大きな怪我をするリスクを減らすこと、8週齢まで母犬や兄弟姉妹犬と健全に過ごすこと、そして8週齢以降も適切な社会化が大きなポイントになります。これらどれが欠けても、犬が臆病になったり、攻撃的になったり、体が弱かったりします。

dogs Victoriaには公認の柴犬のブリーダーもいますので、ぜひサイトをみて、公認ブリーダーに連絡を取ってみてはいかがでしょうか。

[8] ありがとうございます。
2021年10月25日 - 23:24:56

Website からブリーダーを探して連絡してみようと思います。
ところで、柴犬をブリーダーから譲ってもらうと、だいたいお幾らぐらいかご存知でしょうか? website では$4000~$6000 と書いてあったと思うのですが…
もし、ご存知でしたら教えて頂けますか?

[9] 6000~8000だと
2021年10月27日 - 22:59:35

ブリーダーさんによって犬の値段は違います。しかしだいたいの相場は6000ー8000ぐらいだと思います。

譲渡は子犬が8週齢以降になると思います。
その時点で最初の予防接種と健康診断、マイクロチップ装着が済んでいると思います。

まず、ブリーダーさんと直接お会いして譲渡してもらえるかという面接があるはずです。その後少なくとも半年から1年半位待つと思いますが、その間にパピースクールやドッグトレーニングのことを調べると良いと思います。

ご存知の通り柴犬は、プリミティブドッグなのでトレーニングは相当根気が必要になりますので、良いトレーナーを見つけてください。

[10] ありがとうございます。
2021年10月28日 - 17:40:39

ご返信ありがとうございました。

いろいろと再検討したいと思います。