山芋探しています。
2017年06月14日 - 04:05:46

 こんにちは。
とろろの冷凍された物ではなく、山芋を探しています。
以前 オーストラリア(メルボルンではなかった)に住んでいらっしゃる方が
マーケットで買ったとブログに書いているのを読んだ事があるので
きっとどこかにあると思うのですが、
私のローカルエリアでは見つけられませんでした。
どこで購入出来るかご存知の方、是非教えて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

(3)
[1] たまに
2017年06月15日 - 11:52:52

 ビクトリアマ一ケットにあったようなきがします、それかリッチモンドの大きいアジアングロッサリ一で私は以前購入しましたよ。

[2] 季節外れ
2017年06月15日 - 17:58:44

 山芋は先月までよく見かけましたけど最近見ませんね。
季節外れになってしまってもう売ってないのかもしれません。
先月購入した山芋はQVマーケットで$15/pkでしたがフッツクレイの方が$8/pkで安かったです。

[3] 返信ありがとうございました!
2017年06月16日 - 02:45:27

 number8様、一億円様
教えて下さってありがとうございました。
確かに今はもう季節外れなのかも知れないですね!
ビクトリアマーケットならあるかな?とは思いながらも
シティーに出る機会が無くて
まだ行けてなかったので 近々足を運んでみようと思います。
ありがとうございました(^^)