妊婦さん:6、7、8月出産予定の方いらっしゃいますか?
2017年02月10日 - 16:01:32

初めまして(╹◡╹)

2017年7月に出産予定のアラフォー妊婦です。

現在安定期に入ってドクターからは順調なので運動など再開して大丈夫と言われており、最近少しずつジムなどにも通っておりますが、仕事はしていないので毎日時間を持て余している状態です。

もし、同じような境遇の妊婦さんがいらっしゃいましたら、お互いの体調しだいで、たまにお茶したりランチしたり、お散歩したりしながら、情報交換など兼ねておしゃべり出来たらいいなーと思いこちらに掲載しました。

もし出産予定日が近い方がいらっしゃいましたら、良ければ出産後も子どもたちを遊ばせたり出来たらなーと思っています。(もちろん、出産予定日が近くない妊婦さんも大歓迎です)

こちら、CBD近郊、南側在住ですが、行動範囲は広い方なので、宜しければ、メッセージ頂けましたら嬉しいです。

(1)
[1] 初めまして♪
2017年03月07日 - 16:36:18

Mel さん、こんにちは。
私も今年 7 月に第一子を出産予定の妊婦です。まだフルタイムで働いていますが、週末などは結構時間がありますので、もしよければメールください。お茶でもしましょう☆私も住まいは CBD 近郊の南側です。

yseki0611@gmail.com