しらすが買える店を探しています。
2011年06月12日 - 21:06:48

メルボルンでしらすが買える店を探しています。

どなたかご存知の方いらっしゃいますか? 

(3)
[1] Springvale
2011年06月12日 - 22:23:48

Springvaleでたしか生だったと思いますが、シラスを見かけました。

それほど高くなかったと思います。

[2] マーケット
2011年06月13日 - 00:09:15

 私は以前、ビクトリアマーケットとボックスヒルマーケットのお魚屋さんでしらすを見かけたので買いました。

でもいつもあるわけではなく、しらすが出回る時期があるはずです。ちなみに最近は見かけませんね…。確か前に私が買ったのは1月とか2月だったような気がします。(違っていたらごめんなさい!)

マーケットに行かれた時にお魚屋さんをマメにのぞいてみて下さい。『White bait』と表記されていると思います。『Silver fish』と書いてあるものは最近でもよく見るのですが、これはしらすよりも少し大きいので違うと思います。

NPさんが言われているように、安く手に入りますよ〜。

 

[3] ビクマ近くのコリアン
2011年06月17日 - 23:49:03

ビクマが角になるエリザベスとビクトリアストリートの角のコリアン二件ともしらす置いてありましたよ。値段は

チェックしてませんごめん