アバロン空港へのアクセス
2016年04月13日 - 06:05:17

アバロン空港発の飛行機を利用して旅行に行く予定なのですが、アバロン空港への行き方で質問があります。
当方Werribeeに住んでいるのですが、公共交通機関を利用して空港へ行くには、サザンクロス駅発のバスしかないのでしょうか?
自分でも調べてみましたが、見つけることが出来ませんでした。
ちなみに、Werribeeからアバロン空港までタクシーを利用して移動した場合の費用が分かる方が居ましたら、教えていただけませんか?

(2)
[1] Werribeeからアバロンでしたら、タクシーで行くのが一
2016年04月13日 - 12:33:04

Werribeeからアバロンでしたら、タクシーで行くのが一番じゃないでしょうか。一度シティー方面にいって引き返すのは時間がもったいないです。

値段はタクシー会社に聞けばだいたいの値段を伝えてくれるはずですが、43-60ドルの間だと思います。
短期間であったり往復のことを考えると車でいって駐車料金を払って駐めておくのが意外に安いかもしれませんよ。

[2] Werribee
2016年04月16日 - 21:49:48

Werribee からでしたら、空港行きの直行バスが出ていますよ。
予約が必要ですが。
https://bookings.sitacoaches.com.au/webapp/tripbk/ShuttleBookingNewBooki...