日本購入のIpad
2016年02月10日 - 15:35:19

こちらで購入するIpadはサイレンスモードにすれば、写真を撮る時にシャッター音はしないのですが、日本はなにやら盗撮防止の観点からサイレントモードにしてもシャッター音がして音量の調節もできません。
普段使いにはいいのですが、子供がハイスクールで使うようになり、静かなクラスで先生にここを写真に撮ってくださいと指示され自分だけ音がするのでとても恥ずかしいと言います。高価なものなのですぐに買い替えるわけにもいきません。サーチしたところサイレンス機能のあるカメラをIpadにダウンロードするのが唯一の解決策のようなのですがどれが良いのか分かりません。どなたかカメラをダウンロードして使用している方いらっしゃいましたら、アドバイスをいただきたく投稿させていただきました。よろしくおねがいします。

(1)
[1] 基本
2016年02月11日 - 23:25:44

基本どれも同じようなものですよ。
無料のものを数点ダウンロードしてお子さんが使いやすいのがいいんじゃないでしょうか?