乳児用歯磨きジェル
2015年01月23日 - 03:07:49

 もうすぐ1歳の子どもが、歯磨きしようとすると号泣します。
少し味がすれば大人しくなるのではと思い、すすがなくてもよい歯磨きジェルを探しています。

weledaの歯磨きジェルが良いと聞きましたが、どこか売ってあるところはありますか?
もしくは、何かいいアイテムがありましたら教えて下さい。

(3)
[1]  weledaの歯磨きジェルはcityのヘルスショップみた
2015年01月25日 - 16:28:38

 weledaの歯磨きジェルはcityのヘルスショップみたいなとこで買えましたよ。

あと私の周りではみんなお勧めは"Jack and Jill"でした。
colesとか薬局で売っているみたいです。

mushishiさんのユーザアバター
mushishi (未認証ユーザ)
[2]  そうなんですね!早速、どちらも探してみます。ありがとうご
2015年01月30日 - 01:42:25

 そうなんですね!早速、どちらも探してみます。ありがとうございます