着物レンタル&着付けとヘアースタイリスト
2014年07月04日 - 07:26:49

 初めまして。とあるイベントで着物を着たいと考えております。
あいにく、日本から着物を持って来ておらず、できればこちらで探したいのですが、着物をレンタル出来るところはないでしょうか?
お値段次第では購入も考えております。
既婚者なため振袖以外で、出来たら和モダンのような大正浪漫のような着物が好みです。
どなたか、一日だけ貸して頂ける方でもかまいません。。。
また、着付けとヘアースタイリストも探しております。
どなたかご存知な方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

(3)
[1] 日にちがあえば、、
2014年07月04日 - 13:19:32

 日にちがあえば、ご協力できます。
お貸しするお着物もイベントの内容に寄ってお選びいただけます。
着付けもヘアーも、日にちと時間さえあえば、まとめて可能です。
ご興味おありでしたら
ulalamail@gmail.com
までメールくださいませ。

[2] 着物レンタル&着付けとヘアースタイリスト
2014年09月14日 - 13:17:58

フォーマルなパーティ(10月の終わり頃)にの出席することとなり、衣装を悩んでおり、着物での出席を考えております。
そこで、トータルで (着物レンタル、着付け、ヘアメイク)面倒を見てくれる方を探しています。どなたかご存知でしたら連絡お願いします。e-mail mukai0704@hotmail.com