シティ辺りで耳栓 ear plug を探しています。
2010年12月03日 - 15:14:37
(3)
[1] 薬局
2010年12月03日 - 16:00:41

 寝る時用のであれば、薬局に売ってるはずです。

 

[2] 昨日、ダイソーで売ってました。
2010年12月04日 - 07:43:21

昨日、ダイソーで売ってました。

[3] ライブでも耳栓は必須です。
2010年12月19日 - 17:39:46

こちらの音楽ライブに行ったことがある人ならご存知かもしれませんが、日本のそれよりも、かなり音量が大きいです。

なので、こちらではライブで耳栓をつける人がかなり沢山います。

耳栓をしたら、ライブにいる意味ないだろ!笑 って突っ込みもあるかと思いますが、浅めに耳栓を入れると、高音の痛い音が少なくなり、良い感じの音加減でライブを楽しめます。

ライブハウスのバーカウンターでも耳栓を売っているところがあるようなので、そちらも良かったらご利用ください。