Ramen shop in Sydney
2012年11月05日 - 09:19:00

 I'm in Sydney now.please tell me the best ramen ya in Sydney near the city!

(2)
[1] シティだと人気があるのは「一番星」ですかね。紀伊国屋の入り
2012年11月05日 - 13:31:47

シティだと人気があるのは「一番星」ですかね。紀伊国屋の入り口付近にあります。

個人的に好きなのは「めん屋」です。つけ麺もありますよ。タウンホール付近とチャイナタウン付近の2店舗あります。
http://www.menya.com.au/

あと好き嫌いが分かれるのが「がむしゃら」。チャイナタウン北側のゲート付近の「食通天」というフードコート内にあります。濃厚な豚骨スープで、すごいドロドロしてます。

チフリープラザ内の「Ton-Ton」も結構いけます。

本当はシドニーで一番美味しいラーメンは「亮亭」というお店なんですが、郊外のクローズネストという所にあるのでシティからはちょっと遠いですね。

[2] 行って来ました!
2012年11月06日 - 19:55:11

 コメントありがとうございました!
コメントを待たずに、適当にネットで探して行ったのですが、なんとその付近で用事があり、偶然にも「亮」に行っていました!
豚骨ラーメンを食べましたが、日本と同じくらいおいしくて感激しました。
メルボルンにもぜひおいしいラーメン屋さんが欲しいです。