日本で録画したDVDが見れるプレーヤー
2012年05月22日 - 23:21:45

  日本で録画した(デジタル)テレビ番組のDVDが見られません。

  こちらの電気屋ではUSFのフォーマットで録画されているので、オース

  トラリアにはこれに対応するプレーヤーはないと言われたのですが、本当

  でしょうか。

  日本で録画したものでも、今持っているプレーヤー(パイオニアDV-220V-K)

  で見られるものもあります。これ以外のプレーヤーで日本で録画したDVDを見て

  いる方、教えてください。

  もう1つ、こちらでも見られるように日本で録画することはできますか。当方、機械

  オンチですので、やさしく教えていただけると助かります。

  よろしくお願いします。 

(4)
[1] 日本で焼いた時にファイナライズしましたか? それをしないと
2012年05月26日 - 23:23:42

日本で焼いた時にファイナライズしましたか?

それをしないと、録画したDVDデッキ以外のどのデッキでも見れないと思いますよ。

詳しくはファイナライズで検索してみてください。

[2]  ファイナライズはしているのですが・・・。  コメントあり
2012年05月27日 - 17:41:29

 ファイナライズはしているのですが・・・。

 コメントありがとうございました。

[3] CRPMですね。今度日本で探してみます。 有難うございまし
2012年06月04日 - 20:19:27

CRPMですね。今度日本で探してみます。

有難うございました。