家電を売っているセカンドハンドショップについて
2012年02月18日 - 19:03:10

掃除機、洗濯機、冷蔵庫を売っているセカンドハンドショップを教えてください。または、参考となるホームページなどありましたら教えてください。やはりyellowpage, guamtreeでしょうか。日本人のブログなどでよく家電をセカンドハンドショップで買ったという記事を見かけるのですが、私はまだテーブルとかソファーとかの家具を売っているセカンドハンドショップしか見たことがありません。よろしくお願いいたします。

(7)
[1] Coburg
2012年02月18日 - 21:33:17

お部屋が決まって一安心ですね!
私が以前ヨーロッパ製の良い洗濯機を安く手に入れることができたお店です。
中古と新古品を売ってます。
発送も追加料金でしてくれると思います。

ちなみに私は直接お店に行って値段を更に下げてもらえました。

Seconds World PTY LTD
10 Nicholson Street
Coburg 3058
www.2ndsworld.net.au

[2] ありがとうございました。
2012年02月25日 - 17:49:07

Seconds World行ってきました!確かに新古品など多数ありました。結局、DENGONネットで洗濯機と冷蔵庫を購入しました。

[3] 車などがあれば、この掲示板の「売ります、買います」なども手
2012年02月19日 - 09:06:43

車などがあれば、この掲示板の「売ります、買います」なども手かもしれませんよ?

すぐには集まらないかもしれませんが、時間をかけていれば安く手にはいるでしょう。

近くにあるキャッシュコンバーター(日本で言う質屋)でも売ってますが、あまり安くないというのが私の印象です

[4] ありがとうございました。
2012年02月25日 - 20:32:55

確かに価格や清潔さからするとやはりDENGONNETで買うのが一番良いかと思いました。

[5] 色々お譲りできるものあります
2012年02月19日 - 11:50:10

掃除機、DVDプレーヤー、ランプ、机・イス(黒)、FAX付き電話、CDコンポ、食器(各種)、アウトドア用イス(3)、ラグ、マルチカバー、などあります。全部まとめてお安くお譲りできます。車がないのでお届けはできかねるので、ご連絡頂ければ詳細についてお知らせします。当方家族3人(子ども2人)、サウスヤラ在住です。keiko0328@gmail.com

[6] White goods
2012年02月20日 - 07:37:57

Second hand/White goodsでググると、BrunswickやAscot Vale辺りでかなりヒットしますよ。

[7] ありがとうございました。
2012年02月25日 - 17:53:29

ググるという基本を忘れてました。Brunswickに行ってきました。3つほど中古屋がありました。洗濯機などが200ドル代で売っているなどかなりお得でした。が、結局、DENGONネットで洗濯機と冷蔵庫を購入しました。