Image resize threshold of 5 per minute reached. Some images have not been resized. Resave the content to resize remaining images.
オーストラリア留学 手配料無料、正規入学手続き留学センター
あいえーいー りゅうがく ねっと めるぼるんしてん
Level 5, 250 Collins Street Melbourne 3000
03 8626 9340(日本語でどうぞ)
私はこうしてここにいる!☆かおり編☆
        Bella Englsih もっと知りたい⇒トップページ  
 
iae留学ネットをご利用された方の
その後をインタビュー
 
和田 かおり さん
              
日本でシェフとして働いていました。
そのシェフ生活の中で次第にレストランの
マネージメントにも興味が湧いてきました。
 
そして、自分でリサーチをしていると英語を使えた方がかなり有利になる事を知り、そうなったら長かった社会人生活を少し休憩して、英語の勉強ためと、趣味のダイビングも楽しめるオーストラリアに行く事にしました。
 
まず最初にワーキングホリデーでブリスベンに到着して4ヶ月間、語学学校に行きました。その後、ファームでの仕事に行ってワーキングホリデーを2年に延長しました。あっと言う間に時が過ぎ、次にシドニーに行ったのですが大きすぎて私にはあまりあわなく、観光だけしてシドニー郊外でファームステイに行きました。
 
そうこうしていると、友達がメルボルンにいると言う事で、私の中でメルボルンにはすごいいい印象を持っていたので速攻でメルボルン行きを決定しました。早速、仕事探しをして、メルボルンでシェフの仕事に就くことができました。
 
マネージメントに興味があったのですが、実際にオーストラリアでシェフとして働いてみるとかなり環境が違い、日本でシェフをしていた時には、あまり自分の意見を言いづらかったですがオーストラリアでは自分のアイデアがどんどん評価されて、今シェフとして、とてもやりがいを感じています。
 
オーストラリアでまたシェフをする事になり、シェフがまた楽しくなってきました。幸運にも自分のこれまでやって来た経験が認められ、仕事先でビジネスビザを出してくれる事になりました。そして、ビジネスビザ申請にはIELTSを取得しなければいけないのでBella EnglishのIELTSコースに通う事にしました。
 
Bella Englishのクラスはすごくアットホームで先生のクリスはすごくいい先生です。
英単語の分からないのが出てくると、その単語をいろいろな言い回しや表現などで教えてくれたり、生徒が分からなく困っている所をすかさず気付いてくれて丁寧に教えてくれます。

日本でも教えていた経験もありアジア人の英語の弱点もわかっていて、とても分かりやすい授業です。最初の方は聞くので精一杯でしたが、最後の方では自分がスピーキングのクラスで話す事も増えて来て、ライティングのクラスでは先生に褒められるようになってきました。
 
こうなると自分でも英語力が伸びているのが実感できクラスに行くのが、とても楽しくなってきて、半分は趣味の感覚でクラスに行っていました。最初は独学でIELTSを勉強していたのですが何をやったらいいいのか、全然分かりませんでした。Bella Englishに通って、先生にIELTSのこつなどを教わりながら勉強をする事でより最短でIELTSをアップできる事ができました。
 
今後は英語はもちろん持続して勉強していきますが、将来本当に何がやりたいのかしっかり考えて見つけて
行きたいと思います。

⇒Bella English 詳細はこちら

 
--------------------------------------------------------------------
無料体験レッスン受付けています♪
体験レッスンのお申し込み、各コースのご質問等は下記までお気軽にお問い合わせ下さい。
E-mail:melb_reception@iaeedunet.com
TEL: 03-8626-9340 (日本語でどうぞ)
受付時間:9:30~18:00(土日・祝日を除く)
場所:Level 5, 250 Collins Street, Melbourne
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------