20代~40代のお茶飲み探しています。
2019年03月07日 - 17:01:22

 私は20代前半のカフェで働きながら学校に通っている女性です。メルボルンに来て2年が経ちますが中々日本人のお友達ができずにいます。時間のある時にお茶にいったりできるような20代~40代女性をさがしています。

(10)
[1] はじめまして!
2019年03月08日 - 01:55:32

私もお友だち探してます!
ぜひよろしくお願いします(^^)★

[2] メールを送らせて頂きました。
2019年03月08日 - 05:45:56

メールを送らせて頂きました。

[3] 初めまして!
2019年03月09日 - 11:58:40

こんにちは!在住5年目で今年27になるアミです
私もカフェでフルタイムで働いていてなかなか日本人の友達が作れない状況です。週末など時間が合えばぜひキャッチアップできたら良いなと思っています:)

[4] アミさん、メールを送らせて頂きました。
2019年03月09日 - 17:07:09

アミさん、メールを送らせて頂きました。

[5] 初めまして!
2019年03月13日 - 09:24:51

わたしもカフェで働いていて、メルボルンに来て1年半が経ちます。
お茶やご飯に行けるお友達探しているので是非よろしくお願いします^ ^

[6] Mayさんメールを送らせて頂きました。
2019年03月13日 - 10:36:47

Mayさんメールを送らせて頂きました。

[7] こんにちわ
2019年05月06日 - 20:43:14

まだお友達募集してますか??30歳、在住7年です!

[8] 初めまして
2019年05月07日 - 10:37:30

nekoneko63様

はじめまして。
まだお友達募集をしています。よろしくお願いいたします。

[9] はじめまして
2019年06月16日 - 15:13:45

はじめまして。
20代後半の女性です。

ついこの間メルボルンに来たばかりですが、これから数年はここに住む事になります。
もしよろしければお友達になって頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します^^

[10] はじめまして
2019年06月17日 - 06:22:31

Akiさま
メールを送らせて頂きました。