フィリップアイランドへ行く途中にあるカンガルーファーム
2011年09月07日 - 21:47:51

以前日本のツアー会社でフィリップアイランドへ行ったときに、途中でワイルドライフファームの様な所に立ち寄りました。

カンガルーがいて、フィードができたり、コアラが一応2-3頭いて、

ウォンバッドも見れたりしました。

近くに大きな15mくらい?のミミズっぽいオブジェがあったような気がします。

ちょうどシティーとフィリップアイランドの中間にあるような感じなのですが、もし名前か何かご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?今度のホリデーに行きたいと思っているのですが、うまく検索が出来ずに困っています。 よろしくお願いします。

(3)
[1] warrook cattle farm?
2011年09月07日 - 22:58:56

行ったことがあるところかな、と思って探してみました。

http://www.warrook.com.au/http://www.caldermeadecafe.com.au/ でしょうか。

Warrook のツアーに親をつれていったら、喜んでくれたように覚えています。

[2] WILDLIFE WONDERLANDですよ
2011年09月08日 - 00:19:18

BassにあるWILDLIFE WONDERLANDですね。

個人でツアーガイドやっててフィリップアイランドにはよく行くので、しょっちゅうミミズオブジェ見てます(苦笑)

■住所:10 minutes from Phillip Island – Melways Reference 612 Q 11
Corner of Acton & Bass Highway, Bass. Victoria. Australia.
■電話番号:03-5678-2222
■FAX:03-5678-2256
■営業時間:9:00~17:30

ただ個人的にはここよりもフィリップアイランドの中のフィリップアイランドワイルドライフパークの方が、広いし餌付けは同じようにできるし、お勧めです。入場料は15ドルです。

[3] ありがとうございます。
2011年09月17日 - 16:39:26

情報ありがとうございました。

フィリップアイランドワイルドライフ、確認してみます。