ガスコンロたこ焼き器 ーオーストラリアのガスボンベ使える?
2014年06月17日 - 22:13:25

日本からガスコンロで焼くたこ焼き器を
購入しようと思っています。
(イワタニの「炎たこ」というたこ焼き器です)

どなたかオーストラリアのガスボンベを使って
このたこ焼き器を使っている方いますか?

一応ウェブではイワタニのガスボンベのみの
保障となっています。オーストラリアで手に入るガスボンベでは
使えるかどうか疑問なので
使っている方居ましたら是非教えてください。

(2)
[1] 卓上コンロ
2014年06月18日 - 00:50:35

ボンベとはカセットタイプのことですね?
たこ焼き器ではないけれど、日本から持ってきたイワタニの卓上コンロを使っています。
カセットは中華系のお店で購入した物で問題ないですよ。

[2] たこ焼き器
2014年06月18日 - 07:44:53

 早速のお返事ありがとうございます。
こちらの物で大丈夫ということなので
安心しました。

ありがとうございました。