色々な色の靴紐が買えるお店
2014年01月13日 - 14:51:35

色々な色の靴紐を取り揃えているお店を見たことある方いますか?

モール内にある靴屋さんを一通り回ってみたんですが、基本的に黒白のみ、たまに黄色やピンクなどの蛍光色が置いてある程度でした。できれば日本の靴屋さんのように沢山の色のバリエーションから選びたいのですが、メルボルンにそういうお店はあるでしょうか?

(3)
[1] ダイソーがいいんじゃ?
2014年01月13日 - 16:27:25

 ダイソーならあるんじゃないですかね?

[2] ebayでよければ
2014年01月13日 - 18:37:35

娘に頼まれて私も探したことがありましたが、結局ebayで購入しました。安価でカラーも豊富でしたよ。

[3] ダイソーは以前チェックしたんですが、靴紐は見つけられません
2014年01月15日 - 07:35:55

ダイソーは以前チェックしたんですが、靴紐は見つけられませんでした。

なるほど、e-bayですか。今サーチしてみたら山のように出てきました(笑)
こんなにあるならショップでも扱ってよ~って思いますが、当面はe-bayから買います。
ありがとうございました。