日本からのHOTMAIL
2011年01月12日 - 19:49:03

はじめまして。こちらに来たばかりなので、ご存知の方、教えて下さい。

日本から送信されるHOTMAIL、ある方に、かなり時間がかかると聞いたのですが、本当でしょうか?こちらから送信して、日本で受信するのにも時間がかかりますか?日本国内だけでやりとりするHOTMAILと違うのでしょうか?

それから、HOTMAILや文字チャット(カメラがないので)、YOUTUBE(知り合いのアカウントにアクセス)などを利用するとき、日本にいる相手には、こちらが海外にいることは分かってしまうでしょうか?

実は複雑な事情があり、恋人に内緒でこちらに滞在する予定です。日本国内にいることになっているので、そういったツールを利用すると、海外にいることがばれてしまうのか、知りたいです。

よろしくお願いします。

 

(2)
[1] ホットメールの受信の早さはあまり変わらないと思います、5秒
2011年01月16日 - 01:36:15

ホットメールの受信の早さはあまり変わらないと思います、5秒ぐらいの差はあるかと思います。インターネットの種類にもよりますが。

チャットなどはもしその相手がパソコンのネットのスキルがある場合はわかると思いますが、そうでなければ貴方の場所を見つけるのは難しいとおもいますが。でも、その相手のお友達で詳しいひとが居た場合はばれるかもしれませんね。

 

[2] niro様、お礼が遅くなりましてすみません。 ご回答、あり
2011年01月18日 - 10:23:14

niro様、お礼が遅くなりましてすみません。

ご回答、ありがとうございました。

相手はPCのことはそんなに詳しくないと思うので、とりあえず大丈夫かと思いますww