ALDIのチキン
2010年12月30日 - 10:23:01

この前ALDIでチキンを買って家に帰って使おうとしたらなぜか青いぶつぶつ?したものがついていました、プラスチックのようなものでした。

同じようにaldiのチキンを買ってついていた方いますか? 皆さんどこで肉を買っていますか?教えてください。

(1)
[1] 安いお肉なら・・・
2011年01月01日 - 11:52:17

ALDIのお肉もいいと思ってました。ぶつぶつは見たことないです・・・。もしかしたら、何かの作業工程でビニール手袋かなんかですかね?

私は、魚介、肉、野菜はすべてfootscray マーケットで買います。最初行った時は、あまり感じのいいマーケットではないと思いますが、安さと新鮮さは一番ですよー。住んでる場所にもよりますが・・・。