ドアストッパー
2013年07月05日 - 18:54:09

ドアストッパーを探しています。近所のオフィスワークスにはありませんでした。どこに売っているかご存じの方教えてください。

(4)
[1] Target
2013年07月07日 - 14:14:47

 以前ターゲットで購入しましたよ.三角で中に砂?がはいっていました.

[2] ドアストッパー
2013年07月07日 - 21:19:50

 2ドルショップで売ってるんじゃないですか??

CityやBox HillにDAISOもあるし、DAISOなら間違いなく売ってますよ。

[3]  number8さんPigletさん情報ありがとうございま
2013年07月08日 - 03:53:27

 number8さんPigletさん情報ありがとうございました!
今度CITYに出た時にターゲットとダイソーを見てみます!

[4] バニングス
2013年07月08日 - 11:12:45

Bunningsで買ったことあります。
プラスチック製かゴム製ですごく地味ですが。