羊毛フェルトを探しています
2012年07月05日 - 22:30:02

 針でチクチク、マスコットなどを作るための羊毛フェルトを探しています。

今日もシティに探しに行きましたが見つかりませんでした(-。-;

羊毛フェルトを売っている手芸屋さんをご存知の方、教えてください‼

(6)
[1] VICマーケットなど
2012年07月07日 - 07:46:38

 冬はクラフトマーケットが色々な場所で開かれてますが、そこにはいきましたか?

ビックマーケットや、そのほかのサバーブのマーケットに顔をだしてみてはいかがでしょうか?

[2] X10様
2012年07月07日 - 08:39:30

ありがとうございます!

クラフトマーケットなどにあるかもしれないのですね~~(*^_^*)

明日の日曜日はセントキルダのクラフトマーケットに行ってみようと思っていたので、

探してみます♪

 

ビックマーケットとはどこでやってるんですか?

まだこちらにきて1カ月で右も左もよくわからない状態で・・・

インターネットもまったく動かず、いろいろ調べたくてもアイホンでは限界が・・・

是非、教えてください!!!

[3] Craft Fair, 26-27 July
2012年07月07日 - 17:01:55

7月26日&27日にCraft &Quilt Fairが開催されるので、ここに行けば売ってる筈ですよ。http://www.craftfair.com.au/wp/Melbourne2012/

前に行った時は、「羊毛フェルトの作り方実演講座」もやってましたから。このExhibitionはメルボルンで年に2~3回開催されてます。

 

[4] うれしいです!!
2012年07月10日 - 09:28:54

Katai様、とても楽しそうなフェアを教えてくださりありがとうございます!!

絶対に行こうと思いますっ(^ム^)

 

CT様、扱っている手芸店を住所付で教えてくださり、とてもとても感謝します!

早速今日にでも行ってきます(*^_^*)

 

ちくちくちくちく、こっちに来て出来ないのかと、諦めていたのですごくうれしいです♪♪

(羊毛は検疫でチェックされるかと思い、すべて日本に置いてきてしまったので・・・)

 

ありがとうございました!!

[5] VIC market
2012年07月10日 - 12:49:22

 513 Elizabeth Street  Melbourne VIC 3000

はここです

 

http://www.qvm.com.au/

 

手芸ならスポットライトにまず行くのがいいかもしれません。

まだ来て日が浅いんですね。色々分からないことは聞いてください