オーストラリア留学 手配料無料、正規入学手続き留学センター
あいえーいー りゅうがく ねっと めるぼるんしてん
Level 5, 250 Collins Street Melbourne 3000
03 8626 9340(日本語でどうぞ)
メルボルンにもあの人気校が!

 こんにちは! 



このところ毎日寒いですね雪 毎朝ベッドを出るのに勇気が必要になってきました。。。 





今日は、シドニー・ブリスベンの人気語学学校ILSC’ メルボルン校
オープンについてお話ししますわーい(嬉しい顔) 





豊富なコースと最新の施設が魅力のILSC
メルボルンの中心サザンクロス駅のすぐそばに先月ついにオープンしました! 




先日オープニングイベントがあり、iaeのカウンセラー数人で新しいピカピカのキャンパスを見学してきましたよ!ビルの1フロア半分ほどを使った広々としたキャンパスで、教室などはガラスで仕切られていますので、かなりオープンな雰囲気ぴかぴか(新しい) 



ILSCメルボルン校では、’English through Melbourne’というクラスが新しい特徴になりそうです! 

教室で勉強するだけではなく、メルボルンの街に飛び出し、生きた英語を勉強しよう!というクラスです。 

メルボルンの歴史やアートについて見たり、聞いたり、触れたり、五感を使って学ぶアクティブな授業で、現在のところ、トライアルとして土曜日に無料で同校の生徒に開講されています:) 



現在はワーキングホリデー・観光VISAの方限定での開校になっていますが、学生VISAの方の受け入れも徐々に始まりますよ。 



☟こんな方におすすめ☟ 


るんるん英語を勉強したいけど、ずっと座って勉強するのは苦手 

るんるん最新のキャンパスで勉強したい 

るんるん授業料は抑えたい 

るんるん英語オンリールールで自分の英語力を鍛えたい 



指でOKメルボルン校限定のスペシャルキャンペーン指でOK 



授業料:通常A$300~A$395 → A$250 

入学金(A$225)無料+教材費(A$80~A$160)無料 

10週以上のお申込みで2週間無料 



※8月31日までにお申込みの方が対象です。 

※ワーキングホリデー・観光の方が対象です。 






学校について、ご入学について、ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。 



電話03 8626 9640 (日本語でどうぞ)

mail tohttp://iaeau.com/toiawase.php 

phone toLine ID: iae-japan