まだこちらに来て間もないのですが、新生活の準備に入ろうと思い炊飯器を購入したところ、1週間程で故障してしまいました。 ターゲットでsumbeamの$40くらいの製品を購入しましたが、そもそも故障したものを容易く返品、交換することはできるのでしょうか? レシートの有る無しの対応含めて、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けると有り難いです。 どうぞよろしくお願い致します。
数ヶ月前にKマートでKマートブランドの炊飯器買いました。 一年の保証が付いていたのですが、レシートは保管していなかったのでカスタマーサービスに問い合わせたところ。銀行のstatement、Flybuysメンバーシップ(ターゲットやKマートで買い物すればポイントが貯まる)持ってるなら購入履歴があると良いと言われましたよ。私は両方持って行きました!現金払いでレシートもないと厳しいかも知れないですね?ちなみに、買って即故障だったので箱や説明書も全てありました。 お店の入り口にセキュリティの為に立っている店員さんに、返品しに来たと伝えたらカスタマーデスクで渡してね!と、 チケットに返品理由書いてくれました。レシートがないので、現金での返金は出来ないけどKマート内で使えるバウチャーか、交換が選べましたよ。私は同じものが欲しかったので交換にしました、今は順調に炊けてます(^^) 新たに貰ったレシートは大切に保管してます。sumbeamはターゲットのブランドですか?違うなら保証も違うのかも知れないので、カスタマーサービスに問い合わせるのが1番かと。
もろもろ丁寧にご教授頂きましてありがとうございました!お店の方も親切に対応してくれるようで、とても安心しました。再度確認したところ、レシートがありましたので、今回はレシート持参でいきたいと思います。
大変参考になりました!重ね重ねありがとうございました!!
お役に立てて良かったです(^^)!
数ヶ月前にKマートでKマートブランドの炊飯器買いました。
一年の保証が付いていたのですが、レシートは保管していなかったのでカスタマーサービスに問い合わせたところ。銀行のstatement、Flybuysメンバーシップ(ターゲットやKマートで買い物すればポイントが貯まる)持ってるなら購入履歴があると良いと言われましたよ。私は両方持って行きました!現金払いでレシートもないと厳しいかも知れないですね?ちなみに、買って即故障だったので箱や説明書も全てありました。 お店の入り口にセキュリティの為に立っている店員さんに、返品しに来たと伝えたらカスタマーデスクで渡してね!と、 チケットに返品理由書いてくれました。レシートがないので、現金での返金は出来ないけどKマート内で使えるバウチャーか、交換が選べましたよ。私は同じものが欲しかったので交換にしました、今は順調に炊けてます(^^) 新たに貰ったレシートは大切に保管してます。sumbeamはターゲットのブランドですか?違うなら保証も違うのかも知れないので、カスタマーサービスに問い合わせるのが1番かと。
もろもろ丁寧にご教授頂きましてありがとうございました!お店の方も親切に対応してくれるようで、とても安心しました。再度確認したところ、レシートがありましたので、今回はレシート持参でいきたいと思います。
大変参考になりました!重ね重ねありがとうございました!!
お役に立てて良かったです(^^)!