テニス仲間大募集^^
2013年10月08日 - 20:07:41

テニスサークルTENIZです。
最近立ち上げたばかりなので、人数がいませんが、
多くの方とテニスが出来れば嬉しいです(^-^)

老若男女とわず、楽しくできる人、経験者、未経験者、日中仕事や色々な理由で運動が出来ない方(^o^
お友達どうしの複数参加も歓迎です!

今の所人数が少ない為、活動が不定期となっておりますが、
基本的には、金曜、土曜、日曜日の午後から夕方にかけて活動しています。

また、テニスを通じていろんな方との交流の場になれば幸いです。ストレス発散にもなります。
気になった方は、気軽に連絡下さい。

○場所:Caulfied Park Tennis Club:
Balaclava Rd Caulfield North Vic 3161

         OR

City Of Camberwell Tennis Club:
Trumper st Camberwell Vi 3124 ( ナイター付き)

今週の金曜日(10月25日)にCity of Camberwell Tennis Clubの方で
18時から21時まで活動予定なので、気になった方からの、多くのご連絡お待ちしてます!
(ちなみに現在は5人集まっています^^)

テニスサークルTENIZ
cheese0723@hotmail.com
0432806275

(4)
[1] ぜひ、来てください^^
2013年10月09日 - 22:34:41

初めまして。

僕もテニスを始めて日が浅いので大丈夫ですよ。
ぜひ、参加してください!!
今週の土曜日にテニスをしよう思うんですけど、お時間はありますか?

ご連絡お待ちしてます。

良かったら、詳しいことはメールで話しましょう^^
cheese0723@hotmail.com

[2] 初めまして^^
2013年10月20日 - 17:54:32

Norikoさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
来週の金曜日に今はもう4人集まっているので、ぜひぜひ参加してくださいー