小学生の子供の英会話教室を探しています。
2012年06月18日 - 17:22:19

こんにちは。日本よりメルボルンに越してきて2週間目のまだまだ右も左もわからないものです。

小学生の子供は、公立の小学校に通っていますが、ESLが週に1度しかなくあまり期待できないので、

2週間の休みの時に、英会話教室に通わせようと思っています。

どこかおすすめの教室を教えてもらえたらうれしいのですが・・・

場所はサウスヤラ~シティであれば助かります。

そして、金額も安い方が(^^ゞ

宜しくお願いいたします。

(1)
[1] 子供の英会話
2012年06月21日 - 22:42:55

 サウスヤラより少し離れますが、ブライトンイーストで6歳以上のお子さんから通える英会話教室ありますよ♪

値段は月4回40分レッスンで60ドル、お休みの間の2週間のみなら週2回40分レッスンで同じく60ドルです。