QUICKLENS について
2011年12月31日 - 16:23:25

 コンタクトレンズを購入しようと考えていて、激安コンタクトQUICKLENS を伝言ネットで見つけました。

もし誰かこの会社から購入している方や、以前購入した方かいたら意見を聞かせてください。

良い点悪い点、安全性など教えてください。

(3)
[1] 時々購入してます。
2011年12月31日 - 20:06:25

良い点はお値段が安いところ。 悪い点は以前購入した際に、オーダーした物がすべて届かず、問い合わせのメールを送ったのですが、まったく返事はありませんでした。でも一ヶ月位して残りの品物は届きました。ですので、悪い点というよりは、ちょっと不安だった点という感じでしょうか。 今月もオーダーしましたが、一週間位ですべての品物が届きました。 毎回私のオーダーした物はシンガポールからの国際郵便で届いてます。 参考になると良いのですが…。

[2] 特に問題ありませんでした
2012年01月01日 - 00:48:59

 日本でも同じようなシンガポールからの取り寄せを利用しており、こちらではクイックレンズを利用してます。

特に問題なく、日本で利用していた時と同じように届きました。ただ、おそらく一回に郵送できる個数制限があるので沢山オーダーすると数回に分けて届きます。(日本で利用した時がそうでした)

感想は日本の時と同じようにこのサービスが利用できて便利だな~という感じです。

[3] 返答
2012年01月01日 - 17:45:14

 あんずさん、moonさん、返答ありがとうございます。お二人のお話聞いて安心しました。是非QUICKLENSを利用してみたいと思います。