
2019/07/17
1週間に2.5日だけ語学学校で勉強??仕事と勉強どっちも充実させたい方にピッタリ!!
みなさんこんにちは。
iae留学ネットです

突然ですが、オーストラリアで何をされたいですか?
旅行?



せっかくオーストラリアに来るのでしたらいろんなことをされたいですよね。
でも 忙しくて全部はムリムリ

語学学校に毎日行く時間はないなー((+_+))
なんてあきらめている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
なんと!! なんと!!! なんと!!!!!!
2.5 days//weekで通えちゃいます!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

EUROCENTRESなら
こんなに少ない日数でちゃんと英語を勉強できるんです

学生ビザの場合は政府認定校でフルタイム(20時間/週以上)
受講することが条件なんですが、 2.5日にこの20時間が
ぎゅっと凝縮されています

ほとんどの語学学校は週5日で1日4時間、
トータルで週20時間という時間割を組んでいるところが多いのですが、
この2.5日コースは月、火8時間、水曜日4時間の週20時間となっています。
つまり学生ビザの規定の週20時間はしっかり守られているので安心です

週の前半は学校、後半はお仕事や遊びを徹底するということが
このタイムテーブルなら可能です^^
忙しいけど学校にも通いたいなー

勉強とお仕事の両立ができるか心配

ぜひぜひ
弊社までお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
iae留学ネットメルボルン支店
Level 5, 250 Collins street, Melbourne 3000 VIC Australia
(日本語医療センターの上)
03 8626 9340(オーストラリア国内から)
00531209640 (日本からのフリーダイヤル)
Line ID; iae-japan