
2025/03/11
当院に新しく女性の先生が加わりました!
Bhavi 先生
Bhavi先生は、The Royal London Dental Hospitalを2004年に卒業し、歯科インプラント*学の修士号を3年間で取得しました。初期の頃は、ロンドンの Guy's, King's and St Thomas's Hospitalで口腔外科および顎顔面外科の病院勤務を行いながら、数多くの顧問診療に参加し、歯科学生に対する教育も行いました。
外科的歯科治療の全分野で貴重な病院経験を積んだ後、彼女は民間のクリニックに移り、美容歯科および全口腔リハビリテーション**に専念しました。それ以来、臨床技術の向上を目指し、広範囲にわたる大学院教育や自己啓発に取り組んでいます。
Bhavi先生は、笑顔を改善することで、それが患者様の人生に与える変化を目の当たりにすることに対して、揺るぎない献身を持っています。彼女は、ロンドン、ブリストル(イギリス)、ロサンゼルス、ボストン、ベルン(スイス)において世界的に著名な教授や機関からのトレーニングを受けた後、複数の大学院コースを修了しました。彼女はオーストラリアで数少ないインプラント歯科学の修士号(MSc)を持つ歯科医師の一人です。
2013年にご主人(医療従事者)と共にメルボルンに移り、その後すぐにメルボルンのコリンズストリートにある老舗のクリニックの院長となりました。現在、彼女は幼い息子の誇らしい母親でもあります。歯科医学以外では、彫刻と芸術の追求、ヨガなどを楽しんでいます。
*…失われた歯や顎骨の欠損を補うために、人口歯根(インプラント)を顎骨に埋入し、その上に人工歯を装着する治療法
**…口の中の全ての機能を回復・維持することを目的としたリハビリテーションのこと