モデルをしてくれるお宅、お部屋を探しています

「きれいさっぱり片付けたい」。断舎利

その気持ちは誰でも持っていると思いますが、

いつか使えるかなと思ってとってある試供品、
キッチンのこまごましたもの、
洋服ダンスに収まらないほどの洋服、
いただき物のタオル類など、

なかなか処分できない、整理が難しいのが、現実だと思います。

Dansyari
そんなアナタの家に編集部がお邪魔して、
「断捨離の心理学」の連載でお馴染み、
サイコロジストの桜井さんのアドバイスをもとに、
モノの捨て方、整理の仕方を伝授します。
その際に、モデルとなってBeforとAfterの撮影をさせていただけるお宅、
お部屋を募集しています。
※日中の撮影にご協力いただける方を限定
 

モノの整理や片付けに関して、
どんな悩みがあるか具体的に書いて編集部までご連絡下さい。

 
<応募要項>

断捨離」希望と記入し、
1.住所 2.氏名 3.年齢 4.職業 5.電話番号
6.モノの整理や片付けに関しての悩み
7.6の状況写真
の7項目を添えて、E-mail info@dengonnet.netまでお送りください。

応募締切 2016年2月1日(月)