あなたの”オージーライフ”を全力サポート!
オージーライフ
Level 9, 124 Exhibition St, Melbourne
+61 3 9001 8684 (日本語直通)
〜Explore English〜 独特のカリキュラムを展開する学校

みなさんこんにちは!

オーストラリア留学無料エージェントのYour Aussie Lifeです♪
 
<お知らせ>

本日のカンバセーションクラスですが、講師が体調不良のためキャンセルとなりました。ご予約をいただいたみなさま、参加をご検討くださったみなさま、申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、無料カンバセーションクラス は毎週火曜日に開催されていますので、みなさまの来週からのご参加をお待ちしております。

 

さて、本日はExplore Englishについての記事です。

先日、メルボルンの中でも独特なカリキュラムを展開する語学学校、Explore Englishのスタッフが訪問してくれました!
 
みなさん、海外留学で語学学校を選ぶときに気にすることって何ですか?
・座学ばかりでなく、英語を使いながら楽しめるカリキュラムがい
・実際の海外生活に沿った実践的なレッスンを受けたい
・クラス内でもたくさんアウトプットがしたい
・いろんな国籍の人と一緒に勉強したい(日本人が少ない学校に行きたい)
・アットホームで、サポート体制がしっかりしている学校に通いた
・オーストラリア国内での進学に役立つ学校に通いたい
などなど…
 
それが全部叶うのがExplore Englishです!!
 
Exploreという名の通り、アクティビティーが満載のカリキュラムです。
 
元々南米の学生を多く受け入れていたので、とにかく明るい雰囲気の中で楽しみながら勉強できるレッスンを提供しています!
 
ゲーム形式のレッスンを数多く行っていて、チーム対抗のカラオケ大会で英語の歌詞を勉強したり、学校を出てシティ内のレストランに行って授業をしたり、座学以外の勉強を重視したカリキュラムになっています。
 
授業後は自由参加のフリークラスを開催しています。
曜日別のカリキュラムで、文法・会話に加え、サルサ・ズンバ・ヨガ・excursionなど多彩なアクティビティーに参加できます。
 
学校全体の生徒数が200人程度の小規模校なので、雰囲気はとってもアットホーム。
クラス・レベルにかかわらず学校全体で参加できるイベントもたくさんあります!
学内で自分と異なる英語レベルの人とも交流できる機会があるのは大きなメリットですよね。
 
また、スタッフ・先生のケアがとっても手厚い学校です。
現在フルタイムの日本人スタッフが勤務していて、メンタルヘルスを学んでいた経験を生かして、学生ケアに力を入れています。
学生の心の健康と学業は密接に関係しているという考え方のスタッフが多く、プライベートな相談も積極的に受け付けてくれるそう。
先生と学生の距離感も近く、学生たちが休みの日に先生のお家に遊びに行くことも多いようです
 
またオーストラリアをはじめ、グローバルに語学学校・職業訓練校のクオリティーチェックを行うNEASの認定を受けていることから、様々なTAFE・大学へのpathwayを提供きるのも魅力です。
 
また学生の仕事探しも先生・スタッフがサポートしてくれます。
同じビルに入っている提携校のMCIEではクッカリーやチャイルドケアのコースも提供しています。
学校専属のバリスタが教えてくれるcoffee makingのショートコースも大人気です。
コース終了後は自信がつくまで学内のコーヒーマシンを無料で練習に使わせてもらえ、80%の修了者が就職先を見つけているという人気コースです!
 
オーストラリアで楽しく勉強したい!
サポートが手厚い学校に通いたい!
という方はぜひExplore Englishをご検討ください♪
 
この学校に関するご相談・ご質問はYour Aussie Lifeまでどうぞ!

 

また、Your Aussie Lifeはビザや学校に関するご相談も受け付けております。

ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください♪ お待ちしております!

 

-------------------お問い合わせはこちらから。日本語でどうぞ!---------------------

Your Aussie Life

日本語直通電話:03-9001-8684
LINE ID : ktgkucmmk
E-mailmomoka@youraussielife.com(日本からのお問い合わせもOK!!)

FacebookTwitterInstagram "Aussie Life JAPAN"で検索!
Level 9,124 Exhibition St, Melbourne 3000

--------------------------------------------------------------------------