メルボルン留学のTime Study!元教員による安心&無料サポート!
タイム スタディー
804/343 Little Collins St, Melbourne VIC 3000
0434 741 723
「いい飯食うより、旅がしたい」新スタッフのご紹介
 こんにちは! 無料留学エージェントTime studyのShotaです。

 

新しくスタッフとして働かせていただくことになりました

 

SHOTAです。

 

簡単に自己紹介させていただきますね~

 

兵庫県出身。まだまだ20代半ば。

 

「いい飯食うより、旅に出たい」

 

暇さえあれば航空券と睨めっこしながら、自由気ままに生きてます(笑)

 

大学時代にカナダワーホリを経験し、大学卒業後から現在までオーストラリアでワーホリ中。

 

メルボルンに来るまでは、パースで生活していました。

(パースに旅行を考えている方、オススメスポットなど気軽に聞きに来てくださいー!!)

 

 

カナダワーホリ後、

 

何かカタチで海外経験を証明したくて

 

猛勉強

 

その甲斐あって、TOEIC895 取得。

 

経験をもとに、

 

TOEICの勉強法やスピーキングのことで悩んでいる方の相談もできるので、

 

友達感覚でいつでも聞きに来てくださいね!!

 

これから、みなさんをしっかりサポートできるようにたくさん勉強していきますので、

 

よろしくお願いします!

 

時間があれば、オフィスに遊びに来てくださ~い!

 

 

 

 

今回は無料留学エージェンとは何か

Time Studyで行っているサポートの紹介です!

 

 

ビザ申請・切り替えサポート

 

ワーホリから学生ビザに切り替えたい方などの手続きサポートや学校などのご相談に乗ります。

セカンドビザを取りたいけどファームには行きたくない、メルボルンから離れたくない方など

その人に合ったサポートをいたします。

日本からのビザ申請をする方のサポートも行います。

 

もちろん学生ビザ申請手続き代行も無料です!

 

 

インターンシップ手配

4週間・8週間・12週間のEnlgish Trainingコース

6か月のホテル・リゾートインターンシップ

配属先は、オーストラリア全土の4つ星以上のホテル、または高級リゾートになります。

*その時のホテルやリゾート地の状況や自分の英語力や、仕事経験によります。
 

 

 

詳しくはこちらより。

 

・語学学校・VET・大学の無料手配

 

メルボルンにいらっしゃる方は、日本で語学学校を申し込んできた方がほとんどだと思います。

語学学校終了後にもう少し勉強したい方や、学校に入り直したいという方の

ご相談に乗ったり、手配を行います。

 

もちろん日本からのご相談も!

安い語学学校、おすすめのイブニングコース、General English、IELTS、ケンブリッジ、バリスタコースなどの提案、また実際にトライアルに行って自分にあったところで勉強できるよう手配しています。

学校からのプロモーションなどのお得情報もお伝えします。

 

バリスタコースの紹介

 

バリスタに憧れていたり、目指してメルボルンに来た方

カフェの街メルボルンにはバリスタのコースもたくさんあります!

 

少人数でバリスタについてしっかり学びたい人!

 

詳しくはこちら

 

 

・英語文法解説(元英語教員ならではの個人的な趣味)
 

無料英語クラス(要予約)二週に一度木曜予定

 

私が日本の公立学校で英語教員をしていたので、無料の英語授業を開催しています。

また個人的に学校で習ったところがわからない・どうやって勉強したらいいかわからない方など

オフィスに来ていただければなんでも説明いたします。

無料授業前と授業後も質問可能です!

 

 

 

・現地の情報提供・サポート

 

現地に着いたばかりで右も左も分からない方に

交通機関なの基本情報や生活する上で必要になる情報提供・サポートから

カフェ・レストランやお得情報などもお伝えします。

 

・仕事探し・ファームジョブアドバイス、印刷

 

仕事探しの方法、注意点などのアドバイス。

またファームを探す上での注意点や探し方なども相談に乗ります。

仕事探しをする際に必要になるレジュメの印刷もできます。

 

 

・Tax リターンサポート

 

Taxリターンとは確定申告のことで

オーストラリアにいる人が必ずやらなければいけないものです。

 

リスクを避けるためにまた時間も手間もかからず、

申請してもらえるのでタックスエージェントで、

プロに相談しながら行うのが間違いありません。
詳しくはこちら

 

ワーホリ、留学にきた方が少しでも充実した時間を過ごせるようにお手伝いします!

プランなどの相談。質問などがある方は

下記連絡先を使ってまたは、直接オフィスにお越しくださいね。

 

※問い合わせフォームにて送信後、返信したメールが迷惑メールに届くケースがございます。

数日経って連絡がない場合はご確認ください。

LINEでの問い合わせを希望の方は上記をクリック!

 


 

Time Studyとは

・語学学校、専門学校、大学の無料手配
インターンシップ手配(学校申し込みとセットでお得)
・ワーホリからStudentビザへの切り替え無料サポート
・英語文法解説(元英語教員ならではの個人的な趣味)
無料英語クラス(要予約)次回9
月28日(木)隔週木曜予定

・メルボルン情報(オススメカフェ、レストラン情報や、メルボルンでの生活情報まで)

 

英語に関する質問、語学学校に関する質問、メルボルンについてのこと気軽にご連絡ください!

 


 

過去の記事

前回までの記事へは、こちらをクリック

ホテル有給インターンシップに興味のある方は、こちらをクリック

格安スピーキングクラスに興味のある方は、こちらをクリック

バリスタコースについて興味のある方は、こちらをクリック

日本人教員による無料英語授業に興味のある方は、こちらをクリック

 

学生ビザ申請費無料スペシャルプロモーション

 


  Time Study Education and Migration  Keisuke Kondo

804/343 Little Collins St, Melbourne VIC 3000
(+61)0434 741 723

  japan@timest.com.au kondo-k-1 keikei5900